

TOP

ここはオンラインゲーム メイプルストーリーのもみじサーバーで活動中のギルド 【海苔海苔で】 のブログです。



  本ギルドについて     ギルド 海苔海苔で のちょっとした紹介です。

  入隊希望者必読      入隊希望の方は読んでくださいネ。

  ギルド規約         うちのギルド独自の決まりごとです。



  メンバー           メンバーの情報が満載!




○現在の状況 (H26.7.9)
      

   中長期スパンでの集会で、ボス戦などプチなイベントを実施しています。


    次回 7月予定!









・グルクエ攻略記事

  オルクエ



  そんなのありません(。・ω・。)





 ○グルクエツアー開催したい!
           詳細(click)



     ○TERA




    グループクエスト参考動画

環境変わりました

ご無沙汰しております。

いろいろとありまして、非常に時間が無い日々です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?(・ω・)

やばいです

4月になりましたね・・・
すみません、疾風さん遅くなりました・・・

うち自身の予定確保が非常に難しい状況です。
とりあえず、いまからインストールしてログインしてみます!


いつしようかな・・・;

13日とか言いながら来れなかった・・・
ごめんなさい・・・

4月いけると思います・・・!!
プロフィール

めいてあ

Author:めいてあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
てゅいっとあーはじめてました
